Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
地元っていいなぁ
2005-12-29 Thu 03:19
ども、ぎゅうです。今日は名古屋での年内最後の用事を済ませました!いよいよ明日帰省します!

で、最近よく地元の友達から遊びの誘いがあります。ごめんな~、まだ帰省してないんよ…。そんなわけで今日までのところは参加できずじまいです。明日からの予定にはモチロンOKサイン出してますよー!!

でもやっぱいいっスね、なんか帰省時期になると声かけてくれるのって、それだけで嬉しいもんです。あぁ、やっぱここは俺の居場所なんだなぁ、と感じさせてくれます。時が経っても残る仲間の絆ってすごい大切です。皆が皆それぞれ今の生活を持っているのに、また昔のように再結集できることに感動です。いい仲間に恵まれたなぁ、俺。

…ってなんか大袈裟な感じになってますね^^;まあそんな感じで明日からの帰省を楽しみにしつつ俺ぁ荷造りに励みます、っと。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そして茨城へ | Al-Can Kick!! | 夜空のムコウ>>
この記事のコメント
・「」
こんばんはーピグです☆また来てしまいました!おじゃましまーす(^O^)/
その声をかけてくれた友達は一生の友達ですね♪(*^o^)乂(^-^*)
友達って、本当に大切ですよね(^-^)私の事で泣いてくれたり、本気で怒ってくれたり…色々、思い出します…(*u_u)
2005-12-30 Fri 00:50 | URL | ピグ #n2tSTppo[ 編集] | top↑
・「」
ホント一生モンの人ばかりです。これからも今の関係が続いていくといいなぁ。
ピグさんもいい友達に恵まれているみたいっスね。お互い今の、そしてこれからの友情を大切にしていきましょうや!
2005-12-30 Fri 03:09 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
