Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GWとか、週末とか
2009-05-10 Sun 23:45
ども、ぎゅうです。最近の出来事を。

◎GW
5月3~4日で名古屋に遊びに行きました!
大学のサークルで夜のピクニックをやる、って連絡が来て、これはアツイな、と@
元ネタは恩田陸の小説『夜のピクニック』です。
映画にもなってるんで要チェックですよ~@
名古屋大学→名古屋城→名古屋港
というルートを夜通し歩いて朝日を拝もう、という感じで歩きました。
歩いてる最中に色んな人の面白い話を聞かせてもらい、面白かったです。
特に後輩たちと仲良くなれた気がします@
まさか大学出てから仲良くなるとは^^;
その後も仮眠してサッカーして銭湯行って飲んでと、なんか大学生っぽいGWでした。

◎週末
土曜が誕生日でした@
まぁだからといっていつもと変わらない日常だったんですが^^;
でも色んな人からおめでとうメールもらえたんで良かったです@
プレゼントに「恋愛成就湯のみ」をもらいました。
成就させたいものです。。。
外出したらたまたま大学の友達と偶然東京で再会して、
なにやら面白い話つきだったんでテンション上がりましたw
んで日曜は、会社の野球に参加@
社長も試合でてるという、なんかすごい感じでしたw
しかもうまいし!!
なんだかんだで楽しかったです。いい会社だ@
俺は4打数1安打2打点でしたとさ。
守備の方は打球処理0。守備位置に打球こなくて良かったです^^;

そんな感じ。社会人になったと言っても、
相変わらずこんな感じで生きてます。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<来客 | Al-Can Kick!! | 初任給>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
