Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気楽で気ままに「有頂天ホテル」
2009-01-27 Tue 23:12
ども、ぎゅうです。卒論終わってから日々快適です@
まずストレスできる要素がまったくないですからね。ストレスないって素晴らしい☆

何もない時は買い物行ったり出かけたり自由に時間使えるし、
友達と遊ぶときも、テストだの課題だの、気になるものがないから思いっきり遊べるし、
ホント自由気ままに日々過ごしてます@
唯一やってることと言えば内定先の会社の課題くらいですかねぇ。それも期日までは大分時間あるんでのんびりです。
ミスドとか安い喫茶店とかでコーヒー飲みながらやってます、なんか優雅な時間の使い方してる気がするー@

あとは短期のバイト探してます。
とりあえず卒業まで遊びきるためにまず資金を集めようと、いつものテレビ局と掛け持ちでやってみようと思ってます。
この間面接行ってきたけど、けっこうな募集集ってるみたいだし、採用されるかなぁ。
ま、採用されたら頑張ります。

あとは本読んだりなんだりですかね。
今まで見ようと思って溜め込んでた映画もこの機会に一気に見ようと思ってます。
今日は『THE 有頂天ホテル』見ました。
いやーさすが三谷幸喜ですね!!
この人の映画やドラマ大好きです。
コメディなんだけど、感情的な部分とか、押さえるところ押さえてる感じがいいです。
色んな人の視点で色んなことが起こるんだけど、最終的に全てが繋がって一つの話の流れの中に収まるっていう手法がいいです。
いやー、ようまとめたなぁと感心しちゃいます。
三谷幸喜の作品って登場人物一人ひとりが劇中で個性発揮するな、って思いました。
言いたいことがうまくまとまらんのだけど、話の流れに合わせてキャラが動くんじゃなくて、キャラがそいつの都合で自分勝手に動いて、それが物語を展開させていくような気がします。
登場人物がその世界の中でしっかり生きている感じがするんですよね。
・・・って意味分かるかな?分からんよなーこんな表現じゃ^^;
まぁ変なこと書いたけど、別に小難しいこと考えながら映画観てたわけじゃないです。
何も考えずに観て素直に面白かったです@
やっぱ『マジックアワー』も期待しちゃいますね。
ってもう1年近く前か、上映してたの。でもまだ観てないんですよ^^;
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<チャリ四国 | Al-Can Kick!! | 卒論>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
