Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒論
2009-01-21 Wed 20:59
ども、ぎゅうです。
昨日の12時56分、無事卒論を提出いたしました!
いや~締め切りまで4時間も余裕あったなんて奇跡だ(笑)
まだ卒論発表とかがあるから全部終わったわけじゃないけど、
とりあえず一段落して良かった×2@

まぁかなりやっつけ仕事でしたけどね~。
とりあえず書いてて思ったのは、自分文才ないなってことです^^;
これから院に行ったり大学入りなおしたりって予定は今ん所ないんで、
実質これが小学校から数えて16年間やってきた学生生活最後の作品なわけなんですよね。
そう考えるともっとちゃんとしたもん作れば良かったかな、とも思います。。


・・・まぁやる気はさらさらないですが(笑)

たしかに卒論ほったらかしで遊んでた部分もかなりあったし、秋頃なんてホントなんもしてなかったけど、そこで遊んでた時間はホント楽しかったし良い思い出なんで、悔いはないっス@
とりあえずこれからはバイトして金貯めて、んで遊びまくって最後の学生生活を満喫したいと思います!
とりあえず短期のバイト探しまーす@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気楽で気ままに「有頂天ホテル」 | Al-Can Kick!! | さいきん注目の・・・ラブずっきゅん♪>>
この記事のコメント
・「乙!」
卒論お疲れ様でした!

>そう考えるともっとちゃんとしたもん作れば良かったかな
僕なんか発表会中にミスが発覚して、とても残念なものになってしまいましたよ(泣)
まぁもうどうにもならないんで、諦めましたが、「卒論」って言葉を聞くとその時の気持ちが蘇ってきます。
ぎゅうもきっとそんなふうになるかも?!
2009-01-25 Sun 09:24 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「Re:Haru」
いやー、実際そうなる可能性は高いです;
卒論発表会これからですしねー。
教授たちから何てつっこまれるか、今からドキドキもんです^^;
まあ提出した以上今さら何言ってもしょうがないし、なるように任せます(笑)
2009-01-28 Wed 00:18 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
