Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初詣
2009-01-11 Sun 23:23
ども、ぎゅうです。今日は初詣行ってきました。
卒論書くのにお世話になった町内の方たちが新年会かねた初詣やるとのことなんで参加してきました~。
・・・そしてドサクサ紛れに集ってないデータ仕入れてきたりw
あと10日しかないのに今さらデータとか・・・わりと無謀^^;

初詣はただ神社行ってお賽銭投げるだけかと思いきや、
割りと本格的で本堂に上がって宮司さんに祈祷(?)してもらいました!!
最後にはオトソもらいーの、お守りもらいーの、でなんかすげーなぁ、とか思いながらお参りしてきましたとさ。
まだおみくじは引いてないんで卒論出したらこっそりまたおみくじ引くためだけにどっかの神社行こうと思います(笑)

その後は昼から酒盛りやりーの、って感じで飲んでました。
色んな人と交流を深めるのはいいことだ@
お世話になってる町内ほんとよくしてくれるんで嬉しいですねぇ。

そんな感じの1日でした。
世の中は成人式でしたね。もう3年前かぁ。
あの時は大人になるって実感なくて、
やっぱり成人式後も中身は子供のままだった気がします。
3年後の今日、来年から社会人になるって今でさえも、
大人になるって実感ありません。
いつから人は大人なんでしょうねぇ。
なんか自分は一生子どものままな気がしてきた^^;
まぁちゃんと押さえるトコさえ押さえてれば、それはそれで喜ばしいことだと俺は思います@
ピーターパンシンドロームですね^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<さいきん注目の・・・ラブずっきゅん♪ | Al-Can Kick!! | 新年の抱負>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
