Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビレバンの福袋
2009-01-08 Thu 23:30
ども、ぎゅうです。
2009年になってからもう一週間たったんですね、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

最近のぎゅうさんは卒論ばっかです。
締切まであと10日ちょっとなんで、それまでになんとか形にしないといかんのだけど、正直メンドクサイ・・・。
早く終わってくれんかな~、遊びたいよー(T-T)

まぁそんな感じなんですけど、昨日は友達とビレバン行ってきました。
福袋を3人で買って、中身をドラフト形式で取っていくっていう企画やりました@
なんか恒例行事化してて今年で3年目ですw
ビレバンはホントに中身が予想できんのでけっこう楽しい@

で、今年の福袋のラインナップ

ダーツセット
フットサルボール
電卓
ブランケット
フォトアルバム
トランプ
トートバック
・・・あと
福袋の袋
粗品でもらった袋

の以上9品
で、俺がゲットしたのが

フットサルボール
トランプ
トートバック

そんなわけでフットサルボールゲットしました!
これで家でも練習できるぜ!
まずはリフティングからだな~。
まぁ残りの2つは正直いらない(笑)
ダーツが欲しかったけど取られたOTL..

去年・一昨年に比べてかなり品揃えがよかったんで満足です@
去年の俺の獲得商品は
「ネコの携帯ケース・真っ黒灰皿・安そうなプラスチックカップ」
とどれも使い道ないもんばっかだったし^^;
まぁなんだかんだで楽しかったっス@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<新年の抱負 | Al-Can Kick!! | きっと君は来ーなーいぃ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
