Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガンバ大阪
2008-12-18 Thu 23:13
ども、ぎゅうです。
今日は夕飯時にテレビつけたらガンバ大阪とマンチェスターユナイテッドが試合してました。
クラブワールドカップっスね@

つけた5秒後くらいにガンバが1点決められていきなりテンションだだ下がったんですが、後半の猛攻には感動しました!
サッカーあんま詳しくないんだけど、なんかガムシャラに点取りに行く姿勢に感動@
見てて楽しかったです。

1点いれて1-2と追いついた直後に1分たたずに1-3にされ、しかもその後5分もしないうちに1-5とかになった時には「オイオイなんだ!」と言いたくなったけど、その後もめげずに猛攻して2点取り返したあたりでまた感動しました。

1-5とかになったら半分諦めみたいな試合になってもいいのに、むしろそっからがすごく白熱したいい試合になってました。マンチェスターの方も半ば本気だったし。なんかスラムダンクの湘北×山王戦みたいな試合でしたねぇ。
まあそんな試合だったからこそガンバ初得点の後の、5分間3失点が残念極まりなかったりするんですが・・・。

今回の試合でサッカー知らずのぎゅうさんは遠藤と播戸の名前覚えました^^;
どんな競技でもスポーツはやっぱいいですね、楽しいです☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<個人的にはU字工事! | Al-Can Kick!! | 始まりと終わりに向けて・・・>>
この記事のコメント
・「スポーツ良いですよね[e:257]」
久しぶりにコメントしますグピです☆
スポーツって、楽しいですよね
一生懸命頑張ってる人を見ると、私も頑張ろうって、勇気もらいます
ぎゅうさんの今回の記事を読んでサッカーの試合を見ていなくても、すごく楽しさが伝わりました
2008-12-19 Fri 20:45 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「Re:ピグ」
お久しぶりで~す(^0^)
そうですよね、スポーツに限らず頑張ってる人見てると
自分も頑張ろう、って気になりますよね!
俺も人を頑張ろうって気にさせられる人になりたいもんです@

2008-12-22 Mon 06:35 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
