Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2ヶ月ぶりの・・・
2008-12-11 Thu 23:02
更新です。ども、ぎゅうです。
今まで一月以上空けたことないんですけどね、急に2ヶ月もあけてしまいました^^;
前回の話題は卒論の中間報告だったかな?まあ今となってはそんなもん過去の話で完全に追い込みの時期ですが・・・。

この2ヶ月間色々あったなぁ。
高山・京都・香嵐渓となんやかんやで色んな所行きました。特に香嵐渓は名古屋離れる前に一度は行っておきたいところだったんで行けて良かったです。あ、知らない人のために補足すると紅葉のライトアップで有名なところです@
他もまぁ基本遊んでばっかですね。9月の終わりごろを契機に毎週のように同じようなメンバーで集まったりしてます。しかも会場俺んちだし@
最近はもっぱらその集いが楽しいです☆鍋やったり、語ったり、飲んだり、語ったり・・・@

それに伴いやたら恋愛トークが増えたりしてます。周りにアテられてとても恋したくなったりしました。
・・・まぁこれといって相手はいませんが^^;
今年もクリスマスは敵のようですOTL...

あとは家にコンビニできたことですかね、すっげー便利!!
俺の家知ってる人は分かると思うけど、コンビニできるまではほんっとーに何もない所で、買出し行くにもチャリで10分くらい坂下らないといけなかったんですよ。
それが今となっては徒歩1分@
・・・もっと早くできてくれたら良かったのにな;

まあそんな感じです。今は卒論に追われてさあどうしようかな、って感じです。
やる気が起きん!!

この空白の2ヶ月間は個人的にかなり濃かったです@
その辺については覚えてる範囲で回想編を書いていけたらいいなぁ、なんて考えてます。
もしかしたら10月~11月の過去日記がアップされているかもしれないので、気が向いた人はチェックしてみたらいいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<始まりと終わりに向けて・・・ | Al-Can Kick!! | 卒論と恋愛話とおっさん化(回想録)>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
