Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
僕の夏休み
2008-10-02 Thu 23:45
ども、ぎゅうです。お久しぶりです。
ウズベキスタンから無事帰ってきて、9月の残りもサッカーの合宿とか遊園地とか、けっこう充実してました。なんか学生っぽかったなぁ。そんなこんなで大学4年の夏、事実上人生最後の夏休みが終わってしまったわけです。
昨日は東京で来年からお世話になる会社の内定式に出て、今日からは大学が始まりました。

あ~、もう夏に1ヶ月とか2ヶ月とか、こんな長い休みはないんだなぁ、と思うとちょっと寂しかったりします。学生時代も終わりに近づいてるんだなぁ。。。
そんなセンチメンタルな気分のぎゅうですが、とりあえずウズベキスタン以降の夏の話もちょっとだけ振り返ってみます。

◎ウズベキスタン
行ってよかったです。サマルカンドっていう観光都市があるんですけど、そこなら暮らしてもいいって思いました!
世界遺産になってるモスクや霊廟がとにかく広くて大きいものばかりでした。昔の人はどうやってこんなん作ったんでしょうね??
気になる人は「ウズベキスタン 観光」とかで検索すれば写真見れると思います、多分。迷路みたいな旧城塞都市もあって(ヒヴァって所)そこで鬼ごっこしたいなぁとかアホなこと考えてました^^;
観光地も人がそんなに多くなくて、居心地良かったしゆっくりのんびり観光できました。すごく落ち着けるいい所ですよ。

◎サッカー合宿
まだまだ素人だけど面白いです。DFやってるんだけどもっと前に上がりたいなぁって思いました。攻めに参加できると楽しいですね。そのためには狙ったところにボール蹴れるようになることとボールキープが当面の課題です^^;
あとは夜の飲み会やらなんやらの宿泊学習みたいなノリはいつまでたっても大好きです@

◎長島スパーランド
アウトレットモールは行ったことあったけど遊園地の方には初めて行きました。
平日∧午前中雨降ってた、ってこともあって人が全然いなく、基本待ち時間なしで全部乗り放題でした、素晴らしい!
名古屋にいるうちにスチールドラゴン(目玉のジェットコースター)乗れて良かったです@
ぎゅうさんジェットコースターとかわりと好きな口なんですが、やっぱ乗る前と坂昇ってる時はヘタレっぷりを発揮してしまうビビリです^^;

◎内定式
思ってたよりあっさり終わりました。でもやっぱ緊張します。役員の前で一人30秒くらいのスピーチやらされたけど、ド緊張…。1月に今年の抱負で「伝える力」とか書いた気がするけど、まだまだ話す力は鍛える必要有り、かな。
その後の内定者9人と役員7人というイジメみたいな状況で行われた昼食会もありました^^;
麻雀の話で盛り上がったりしてたけどいいんスかねぇ?(笑)
でもなんと言っても同期になる内定者仲間です。内定式の前日にも集まって飲んで、内定式終わった後もまた飲みに行きました@
皆いい人そうで全体の雰囲気もいい感じです@学生じゃなくなるっていうのは正直寂しいけど、来年の生活への期待も高まりました。
配属含めどんな仕事を任されるのか、社会人生活はどんな感じなのか、まだ全てが謎だけど、今から来年が楽しみです@

まあこんなもんかな?今年の夏にできなかった四国へのチャリの旅は秋か冬になんとしてでもチャレンジしたいですね。
遊びまくった夏休みだったけど、気付いてみたら卒論が相当ピンチなことに気付きました(。。;)
きっとみんな似たような状態だから大丈夫だろうと信じつつ、これからちょっと気合入れていこうと思います^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<龍馬がゆくんじゃね? | Al-Can Kick!! | Let's ウズベキスタン!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
