Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実験
2008-09-02 Tue 01:52
ども、ぎゅうです。ちょっとした実験です、動画貼っつけてみました。
youtubeの動画ってアップロードしたことなかったんで・・・。
ただタグをコピペするだけでほんとに動画貼り付けできるんですね。
大学でこういうパソコン関連のことも多少教えてもらったんですが、イマイチ使いこなせてないぎゅうです^^;

ちなみに貼った動画はナイス橋本「1・2・3」です。
マイナーだけどけっこうお気に入りの曲@



(1・2・3 / ナイス橋本)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<Let's ウズベキスタン! | Al-Can Kick!! | 現在7連勤;>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
