Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現在7連勤;
2008-09-02 Tue 01:28
ども、ぎゅうです。いつの間にか9月突入です。月日が移るのは速いですね@
地元の友達から電話来るとなんとなく嬉しくなりますね、遊びには行けないのが地方組の悲しいところ;
久々に2時間半とか長電話しました、そんな今日この頃。。。

タイトルどおり、先週火曜日からずーっとバイトしてます。いつものテレビ局です。
通常番組+24時間テレビです。水曜までやって9連勤になる予定。なんじゃそりゃ・・・。
勤務時間に直すとだいたい(6時間×7日)+(14時間+15時間)=61時間ってところでしょうか、
けっこう稼ぎました@
その分生活リズムがありえないくらい狂ってますけどね、一番遅くて早朝5時起き、正直シンドイです;
いい加減寝たいな、でも人いないししゃーないんス、頑張ります!

24時間テレビのバイトは今年で最後です。
4年間毎年やったなぁ、そう考えるとちょっと感慨深かったりします。
最後やし気合入れてやろうと思ったけど、自分の担当エリアはバイトの仕事がほとんどなく、
拘束時間の大半は待機してました^^;
ある意味ボロイ仕事だけどなんか切ない、つーかやることないなら雇うなよ;
俺がバイトしてたところはザブングルがゲストでした。カッチカチやでぇ~!
子供が来るたびに毎回顔作ってあげるあたり、いい人やなぁと思いました。
ザブングルさん、一日目徹夜で来て、仕事終わったら新幹線で東京行って深夜番組でて、始発と同時にまた新幹線で名古屋戻ってきてました。メチャハードやん、すげ~(‘‘;)
24時間テレビのスタッフTシャツは記念にとっとこうと思います@

最近は色々やりたいこと、やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに、なかなかうまく時間を使えません;
特に卒論完全無視・・・、中間報告あるのに;
学生生活最後の夏休みなんだから思いっきり遊びたいけど、思うようにいきません。
遊んでバイトして、学校の課題やって旅行してetc.etc.
みんなどうやってそんだけの時間捻出してるんですかねぇ??
忙しそうにしてる人ほど全てをうまく充実させてるんですよね、いつも不思議に思います。
とりあえずバイトを減らさんことには身動き取れんなって思うぎゅうでした。

今週末からはバイトの先輩とウズベキスタン行ってきます、準備せな~(@@;)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実験 | Al-Can Kick!! | 8月9日~8月18日>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
