Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
mixi
2005-12-26 Mon 00:46
ども、ぎゅうです!なんやかんやでクリスマスも終わってしまいましたね。そしてなぜか明日は1限から授業があります…。
つか中途半端に1日だけとかマジ困るし。どうせなら金曜から冬休みにしろって話!メンドクサイなぁ、まあ頑張ります。

話変わって最近mixiなるものを始めました。なんやよう分からんかったしパソコン弱いから別にいいかぁ、と思い今まで誘いを断ってきたんですが、この間友人に誘われ参加。あ、以前誘ってくれた人ゴメンなさいm(_ _)m
で、始めてみたわけですが…もうすごいのなんのって!なんか中学とか高校のメンバーもたくさん発見して、声かけてくれた人もいて感動でした。人を繋ぐシステムって感じですね、すごいですね。
俺ぁ将来人と人・文化と文化・地域と地域を繋ぐような仕事をしたいなぁとかボンヤリ思ってます。具体的な職はまったく浮かばないけど…。自分の方向性とは少し違いますが、mixiも俺の理想の1形態なんかなぁなどと考えていたりします。

まだ始めたばっかで、知り合い見つけても自分から声をかけたりなんかはしてないんですが、余裕できたら自分からも声かけてみようと思ってます。あまり更新とかしてませんが気が向いた人は声かけてあげてくださいな!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<忘年会 | Al-Can Kick!! | 1000円/10分カット>>
この記事のコメント
・「」
mixi流行ってるね^^;

某先輩曰く、「あそこは本名の人が多いから個人情報がどうのこうの・・・。」

まぁよく知らないけど、実際どうなんですか?
2005-12-27 Tue 19:03 | URL | Haru #-[ 編集] | top↑
・「」
そうっスね、まだ始めたばっかなんで何とも言えませんが…。まあ印象としては、「懐かしの友人・知人に出会えるのは嬉しい、でもだれが見てるか分からんで迂闊なことは書けんかな」って感じですね。
友達やらなんやらを経由すると結構簡単に探し出せちゃうんで、変なこと書くと「見られたくない人に見られちゃった!」的な事態が起こる可能性が高いです。
まあ使い方しだいですかね、気が向いたらやってみるのも一興かと。
2005-12-27 Tue 22:03 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
