Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
卒論とか
2008-07-14 Mon 23:45
ども、ぎゅうです。
週末は卒論の関係で豊橋まで行ってきました。
7月入ってからは毎週日曜に豊橋行ってます。地味に大変。。

今回は終電逃して、なんとか名古屋駅までは帰ってこれたんだけど、
地下鉄がもうやってなくて泣く泣く歩いて帰ったり、
でも千種あたりでくじけて結局タクシー乗って帰ったりというトラブルに見舞われました^^;
その他トラブル多数。。。
いや、何もなければ名駅の漫喫かカラオケで一泊すれば良かったんだけど、
数時間後にはバイト控えてたモンで意地でも帰らなければならなかったんスよ。
土曜日にも朝の4時くらいまで飲んでて植田から家まで歩いたりと、
それなりの距離を歩かされている今日この頃です↓
名古屋住んでない人にはよく分からんね、ゴメンナサイ^^;

卒論なんですけど、俺は伝統芸能についてやろうってことで、
三河の手筒花火について色々調べています。
で、今は祭で手筒花火を打ち上げる町内に入って、
準備行程を見学させてもらったり、色々話聞いたりしてます。
最初にアポ取る時とか、相手にしてもらえるかも分からんし、
けっこうドキドキもんでしたが、意外とすんなり受け入れてもらえ、
それどころか祭当日には寝床から何から面倒観てもらえるとのことでホント感謝です@
とりあえずビビッてないで動いてみればなんとかなるもんだなぁ、と改めて実感。
行動力は大事っスね@
ホント町内の人が良くしてくれるんで助かります、みんないい人でよかった^^
今週は木曜から4日間、町内に張り付いて祭り観察してきます!
ホントに4日間は家に帰らず張り付くことになりそうです^^;
体力勝負だけど頑張れ、俺!

ついで。
今日テレビで『シュレック』やってたんで観てました。
いやー、いいっスねアレ。なんか単純で分かりやすかった@
(まあ子供向けに作ってあるんだからそりゃそうなんだけど。。)
色んな童話混ぜたり、ファンタジーな感じにプロレスのネタ仕込んだりと
世界観がクッシャクシャな感じが好きです。
癒されました@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | Al-Can Kick!! | 別に引きこもりじゃないよ^^;>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
