Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マニフェスト・・・ではない
2008-06-01 Sun 23:44
ども、ぎゅうです。
卒論の計画書的なものを明日までに出せといわれているんですが今日まで全く手つかずという・・・。
今必死に色々やっています。まあたいしたモンはできないだろうなぁ。。。

とりあえず今日までの反省をこめて一つ課題を設けることに。
自分にノルマ課します!

・卒論2時間
・英語1時間

を毎日やってみることにします!
なんかチョット前にこれからやることを色々書いたけど、とりあえずこの2つは明確な課題設定しないと何もやらなそうなんで。。。
今のユルイ生活なら3時間はまとまった時間取れる、ハズ^^;
まあ毎日できるとは思っちゃいないけど(それじゃ駄目なんだけどさ…)、
これを目標に頑張ってこうと思います!

・・・まあこんな感じで人前で宣言すれば、いくら俺でも多少はやるでしょう(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<放置 | Al-Can Kick!! | 先週の出来事>>
この記事のコメント
・「」
そうは言いつつも実行するのはなかなか難しいですよね。
しかも、”多少は”ってあたりにしっかりと逃げ道が作ってありますね(笑)

とりあえず、十分にまとまった時間をとれるのは今しかありません。
やりたいことを思い切りやって楽しんでくださいな☆
2008-06-02 Mon 20:19 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「Re:Haru」
ハイ、見事に逃げ道通って実行していません(笑)

やっぱ今しかまとまった時間取れませんよね~。
有効に使わんと!!
2008-07-01 Tue 00:14 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
