Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週の出来事
2008-05-27 Tue 00:49
ども、ぎゅうです。先週は色々なことがありました。
ざざっと振り返ります。

◎男鹿和雄展
に行ってきました。トトロとかもののけ姫とかのジブリ作品の背景などを描いてる人の美術展です。
興味あったし、友達も良かったと言ってたんで行ってきました@
ジブリに限らずアニメの背景とかを主に描いてる人だったんですけど、やっぱうまいですね。絵を描ける人って尊敬します。けっこうそういうの好きなんですけど、俺は絵とかビックリするぐらい下手なんでホント羨ましい(><)
いつか自分も描けるようになりたいんですけど当分先の話になりそうです。

◎熱
出ました。風邪ひいたようで39度の熱が2日続きました;
でもそれ以上に腹がずっと痛かったのが辛かった。。。
そんな状況でも2日とも朝からバイトやりきった自分はすごいというかアホだと思う^^;
久しぶりに医者にかかりました。名古屋でかかりつけの病院ってなかったんで若干困りました。。。

◎内定者説明会&懇談会
内定先の会社に行ってきました@
他の内定者との初顔合わせ&社内見学&業務紹介。
うちの会社内定者9人でした。しかも応募者は2000人越えてたらしいです。
倍率約200倍!!
いやーもう奇跡の領域です。もっかい内定もらえと言われても絶対無理なんで、意地でも留年しないで今年卒業しようと思いました(笑)
他の内定者の人とも色々しゃべってきましたが、皆いい人そうです。なんとなくこれから同期で頑張っていくんだなぁと思うと妙に親近感沸きました@仲良くやっていきたいな。
一期一会の出会いもわりと好きですが、職場だとか学校だとか、これからの自分の生活に大きく関っていくであろう人たちとの出会いはもっと好きです。なんかこれからの生活やメンバーとの掛け合いを想像してワクワクします@
あと凹んだことに内定者&社員の人に「君何歳??」って聞かれたのが若干ショックでした↓
なんか老けて見えるらしい。30代くらい↓
そうか若さが足りないのか・・・。若返ろうと心に誓う;
職場環境はかなりいいみたいで安心。来年が楽しみになりました@
ただ夢の東京暮らしではなく実家通いの線が強くなってきた・・・。
勤務時間とか通勤時間考えると通えなくはないんです。
家から通えばきっと月にして7万円くらい浮くんです。
でも1人暮らししたいな。
さあどうするか・・・(‐‐;)
あと帰りに『敬語のマナー』って本をいただきました、勉強しろってか・・・^^;

◎実家
内定者説明会のついでに週末実家に帰ってました。
今回は地元の誰とも会わなかったのでちょっと寂しかったり。
まあその代わりのんびりしてました。車の運転を練習したり。
駐車が若干うまくなったような気がします@
そういや免許とってからもう1年だなぁ。。。
あと親から「彼女いないのか??」とか言われました。うっとーしいわ!!

◎ライブ
ナイス橋本のライブ行ってきました!
・・・独りですが;
いやでも行きたかったんだもんしゃーない。
良かったですよ。小さいライブ会場なんで橋本さんめっちゃ近かったです@
あの曲が良かった…的なことを書いてもきっと伝わらないんでそういうのは書きません^^;
みんな「ナイス橋本」聞いてみてください!!

そんな感じでの先週でした。今週は卒論の方を頑張らなくちゃいけなさそうです。まだ6月だけど、意外に時間はないらしい。頑張ります!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<マニフェスト・・・ではない | Al-Can Kick!! | グラビティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
