Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1000円/10分カット
2005-12-24 Sat 00:46
ども、ぎゅうです!そんなわけで今日は巷で噂の1000円カットに行ってきました!
というのも自分が数ヶ月間髪をダダ伸ばしにしていたから…。さすがにマズイ、でも時間ないしなぁと思っていたところ、友人がこのカット屋の話をしてたのを思い出し試しに行ってみたわけです。

で、肝心の結果は……うーんまあコメントしづらいです;まあ無難?としか言えん。でも妥当な感じなんだろうね、うまく利用すれば結構つかえるかも!?と思ったぎゅうなのでした。

あ、あと今日スネオヘアーのプロモDVD買いました(笑)平井健のベストと迷ったあげく、あえてスネオヘアーで攻めるのがぎゅうです。ふかわりょうと競演してるプロモは必見!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<mixi | Al-Can Kick!! | クリスマスバトン>>
この記事のコメント
・「」
友人です。ね、無難でしょ?w
2005-12-25 Sun 22:53 | URL | じーこ #NNK/NnEc[ 編集] | top↑
・「」
どもども、たしかに無難でした。でも微妙に扱いづらい感じの出来具合っス。帰省前にまた髪切りに行っちゃうかも!?でもメンドイし金かかるしなぁ。
2005-12-26 Mon 00:23 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
