Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『大停電の夜に』
2008-04-20 Sun 16:00
を観た。
その中のセリフ

『誰にでも、忘れられない恋ってあると思うんです。もうそこには戻れないって分かっていても、それでも会いたいと思う気持ち、分かるから。』

本気で共感しました!!
そう、もうそこには戻れないけど、会いたいって気持ちあるんですよ。
なんなんですかねそれは??
何をやっても、どういうことが起こっても決して満たされないだろうに。。。
何を求めてるんですかねぇ。
この映画みたいな、ちょっとした奇跡が起こってくれればいいんですかね?
それも違う気がしたけど、でもこの映画、癒されました。

あとこの映画、田畑智子かわいい(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<まさに奇跡の大逆転 | Al-Can Kick!! | 来週が天王山>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
