Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
来週が天王山
2008-04-19 Sat 19:13
うちの近くは覚王山☆ども、ぎゅうです。
今週は東京でずっと就活だったんで、週のあたまは実家に帰ったりしてました。

就活ですが、内定こそないもののなにやら好調のようです。落ちる企業は落ちたものの、
本命群の2社が最終まで残れました!どちらも来週最終面接です。
そんなわけで来週が山場になりそうです。うまく行けば4月に就活終わるかも@
正直ドキドキしてここ数日浮き足立ってます。落ち着かない。
落ち着かないのでここ2日何も手に付かずダラダラしてます、…ってオイ^^;
この2社の合否がけっこう明暗分けます。受からんかったらこれから自分のやりたい職業に就くことはかなり厳しくなるし、また2社のうちどちらが受かるかによっても勤務地にかなり影響でたりするんで今後の人生にかなり影響を与えそう。。。。
まぁ気負っても仕方ないんでやるだけやってきます。
ウン、きっと大丈夫さ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『大停電の夜に』 | Al-Can Kick!! | 例えば今君がこの場で泣いても 街を行くみんなの足は止まらないのさ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
