Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『バブルへGO!』
2008-03-18 Tue 03:06
・・・を見ました。ども、ぎゅうです。
たまには映画です。睡眠時間削りました、若干後悔OTL...

でも映画は良かったです@
いい感じのコメディでした。ツッコミどころは多いけど割りと好き。
やっぱ阿部寛がいいですね、この人好きです@
阿部ちゃんみたいなダンディな3枚目になりたいです、うん、きっと無理@
あと広末も何気に良かった。アイドル時代よりも今の方が好きかも。

まぁメンドイからあんま詳しいこと書きません。
とりあえず見所は「阿部寛」!
名台詞は「効くねぇ~」です!

今週は前半わりと暇かと思いきや、
急に企業の方から面談のお話もらったり、行かなきゃいけない説明会忘れてたりで、
結局バッタバタになりそうです;
自分を見つめなおす週にするつもりだったのになぁ。。
とりあえず明日(ってか今日)大阪行って、次の日東京、
で、木曜には名古屋戻って金曜には再び大阪、、、って感じになりそうです。
週末帰省したいんでさらに移動は激化します。
ハイ、頑張れ俺!金がヤバイ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ここから流れて行けるような世界を見つけたい | Al-Can Kick!! | それ不法侵入!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
