Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クリスマスバトン
2005-12-23 Fri 01:47
ども、ぎゅうです。なんか初めてバトンなるものを受け取りました!つかこの質問拷問じゃね?正直あんまやりたくないけど、回してきた人にゃお世話になってるからね、頑張りやす!ちなみにこのバトンに関する質問は一切受け付けないんでご了承~。

①今年のクリスマスは誰と過ごしますか??

 大切な人!

②去年のクリスマスは誰と過ごしましたか??

 予備校仲間と自習室~↓

③プレゼントを除くクリスマスの予算はどのくらいですか??

 金に糸目はつけません(笑)

④クリスマスプレゼントにかける予算はどのくらいですか??

 いくらでもバイト代注ぎますよ~

⑤今までで一番思い出に残るクリスマスのプレゼントは??

 小さい頃に親からもらった記憶しかないかも!?凹み…

⑥今までで一番最悪だったクリスマスの思い出は??

 まあ去年かな。外は楽しいクリスマス、俺は受験でクルシミマス~。
 そいや知らん予備校生がピカチュウの着グルミ着て予備校に来てた
 っけ。それ見てさらにテンションダウン↓

⑦あなたにとって理想のクリスマスとは??

 それっぽい雰囲気が出れば。まあ俺じゃキツイわな。

⑧今年のクリスマスに向けての意気込みを一言どうぞ!!

 初めてクリスマスに予定入ったかも。まあ楽しんできやす(笑)

⑨バトンタッチ!!

 ん~、やりたい人どうぞ!


…そんな感じスかね?うわ、なんか微妙ー。まあトスった人の責任ってことで、おらぁ知りません(笑)あれ、バトンって質問一個増やすんだっけ?まあいいや。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<1000円/10分カット | Al-Can Kick!! | 怒涛の2日間 ~その2~>>
この記事のコメント
・「」
おぉ、サンキュー!!
ハッピーハッピークリスマス!!
2005-12-23 Fri 15:04 | URL | みやっち #-[ 編集] | top↑
・「」
いえいえ。次からはもっと軽めなバトンをヨロシク!(笑)
そっちもよいクリスマスを!
2005-12-23 Fri 19:14 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
