Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
the brilliant green のベストアルバム(初回限定版)が欲しい
2008-03-09 Sun 21:38
ども、ぎゅうです。そんなわけで今さらながらブリグリのベストアルバム、初回限定版を探し中です。近所の人、見つけたら教えてくださいm(_ _)m

今週末はスキーに行ってきました!ちょっとわけありの日帰りスキーです。
スキーは実に4年ぶりなんで楽しかったです。楽しかったけどわけありでした。

あと先日某社のリクルーターの人に会ってきました。
リクルーターに会うのは今回が初めてです。
社会人の人に直接会って話聞くのはいい経験になりますね。
話自体が参考になるし、マナーだとか話し方なんかも色々参考になる。
それにしてもそこの会社にエントリーシート出してないのに会いに行った自分はいい度胸してたと思います@
しかも提出期限過ぎてるエントリーシートを今さら出した自分はさらにいい度胸してると思います@
結果がどうなるかは知らんけど、今度また違うリクルーターの人に会うことになりました。
何でもやってみるもんだ^^;

火曜日からはサッカー&フットサルサークルの合宿に行く予定です。
スキーといい本当にそんな遊んでていいのかな?と思いますが、体が持つうちは妥協せずに頑張ろうと思います。
エントリーシートは溜まり気味です^^;
今日明日で気合入れて終わらせます。では!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<言葉にできない(志望動機編) | Al-Can Kick!! | ブログ再開!>>
この記事のコメント
・「」
それ限定版じゃないけど私も買うー♪
この前生協で予約してきたv-221
限定版って何か得点がついてるの?
お店とか生協とかで聞いてみたらどうかな。探してくれると思うよ@
2008-03-09 Sun 21:56 | URL | きらりん #-[ 編集] | top↑
・「」
いろいろ乙です。
遊べるときは遊んでおいていいと思いますよ?あとは、体調を崩さないよう適度に頑張って下さいね◎

ちなみに、限定版ですが、僕のバイト先は完売でした…orz
お力になれず…m(_ _)m
2008-03-10 Mon 16:56 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「Re:」
>きらりん
初回限定版は全収録曲(多分)のプロモが入ったDVDが付いてくるんよ。
そりゃ初回版欲しいだろ、って話で^^;
初回限定版は在庫自体ないから取り寄せ不可能なんじゃないかなぁ?自分でお店まわって探し出すしかない!

>Haru
応援ありがとうございます@
すでに生活習慣は崩壊してますが死なないように頑張ります^^;
やっぱ限定版もうないですよねぇ。。。
予約しときゃよかった↓
2008-03-10 Mon 23:27 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
僕宛の返信コメントではありませんでしたが、ちょっとコメントしたくなったのでコメントさせていただきます。

取り寄せ不可能なんじゃないかなぁ?ということですが、可能性は極めて低いけどやってみてもいいかもしれないですよ?あったらもうけもんですw

あと、同じ系列の支店があるのであれば、他の支店に在庫があるか聞いてもらってあれば支店間移動で送ってもらうというのも1つの手です。時間はかかりますが確実に手に入ります。

他には、大手レコード店に意外と残ってるということもあります。
入荷量がその辺の店と違って半端なく多いので。。。

それでも無理なら頑張るorあきらめるしかありませんかねぇ。。。

長々と失礼しました。
2008-03-11 Tue 00:50 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「Re:Haru」
支店間移動かぁ、なるほど~。
聞いてみるのも有りかもですね!
さすがプロ!
でも現実は厳しそう(T-T)

ちなみに大手レコード店HとTはもう無理でした↓
2008-03-17 Mon 00:26 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
こちらも先日、地元の大手レコード店Tを見てきましたがありませんでした。

流石にもう厳しいかもしれませんねぇ(>_<)
もし見つけたら連絡しますわ。
2008-03-19 Wed 01:55 | URL | Haru in 広島 #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「Re:Haru」
ども、中古ですがなんとか限定版ゲットしました(≧▽≦)
あざっス、お勤め頑張ってください(笑)
2008-04-03 Thu 01:53 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
中古ですがなんとか限定版ゲット>
それはよかった◎

仕事の方は、まぁ大変なんでしょうが、できることから着実に進めていきたいと思います。頑張ります。
2008-04-04 Fri 23:11 | URL | Haru@社会人 #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
