Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
気がつけば26日。。。
2007-12-26 Wed 01:03
ども、ぎゅうです。クリスマスも終わりましたね。
さて、本来バイトしてレポートに打ち込むはずの俺のクリスマス&イブですが、
実際にはバイトはしたけどレポートの方はグダグダしてほとんど進みませんでした;

で、何をやってたかというと、寝たり・本読んだり、ネットしたりと、完全に引きこもり生活。。。
うわー、せっかくのクリスマスなのにゴミみたいな生活してるなぁ。。。
でも来年こそは彼女とかいて、幸せな感じのクリスマスを過ごしてみせる!
ってな感じで密かに燃えております@



……燃えるゴミ  ...OTL


この2日間けっこうラジオ聞いてたんですけど、クリスマスソングやらリスナーのクリスマスエピソード投稿やらやたらクリスマスモードでした。まぁ当たり前だろうけど。
彼女と2人でコタツにでも入りながらそういうの聞いて、ラジオの話に茶々をいれたりしながらまったり過ごせたらメチャメチャ幸せだろうな~、とか妄想してました。街に出かけたりイルミネーション見に行ったりするのもいいけど、そんな感じにほのぼのするのもなんかいいじゃんね??
…はい、妄想族です;
イタイな俺(・ ・、)

つーかやる予定だったレポート、年内に提出せないかんのだけどこんなんで終わるのか不安になってきました^^;
これ終わらせないと実家に帰れないんだけどな~、大丈夫かなぁ。。。
一応予定では28日に大阪遊びに行く予定があって、翌29日に帰省する予定なんで、あと2日で仕上げたいな。
燃えるゴミ頑張ります!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気がつけば1月も3分の2が過ぎました | Al-Can Kick!! | なんでだろう?>>
この記事のコメント
・「妄想族最高よww」
今年も仕事で終わったな!本当びっくりするほどカップルばっか!まっ当り前ですよね(笑)
来年はそんな妄想の素敵なクリスマスを過ごせたらいいね!!

2007-12-26 Wed 21:46 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
ほんとそんなクリスマスを過ごしてみたいわ~^^;
ウン、頑張ります!
2008-01-21 Mon 02:33 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
