Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
なんでだろう?
2007-12-23 Sun 23:35
24日と25日だけ何も予定がないのは...OTL

ハイ、どもぎゅうです。クリスマスはバイトしてレポートを書こうと思います↓
クリスマスは相変わらず俺にとってオッパッピーな感じですね。。。
何かサプライズ起こらんかなぁ…起こらんよなぁ。。。

今週末は金・土とひたすら飲み続け、日曜は卓球→バスケ→サッカーみたいなスポーツデー。
相変わらずな週末です。金・土の飲み会ではそれぞれ色んな人と真面目な話から適当な雑談まで色々話せて楽しかったっス@


話は変わってM-1グランプリ、今年もやりましたね!
優勝はサンドウィッチマン。確かに面白かったけど、俺としてはキングコングの方が面白かったなぁ。あと決勝1回戦で敗退した千鳥。俺は好きなネタだったんだけど思いのほか点数伸びなかったのが納得いかないっス(-。-;)
あとM-1って決勝よりも、その前の敗者復活が観たいです@四十何組かのコンビをまとめて見れるなんておいしすぎるじゃないですか!
しかも今年は、麒麟とかオリラジとかの有名どころも多いし、U字工事とか髭男爵とかマイナーだけど地味に好きなコンビも多かったんで是非みたいです@

そういえば去年の今ごろは友達と「来年M-1出よう!」とか言ってたなぁ。結局出なかったけど;
「AM3:00」って名前で出ようとか言ってたけど、幻のコンビになっちゃいました(笑)


さぁ、明日はクリスマスイヴ。幸せな人たちは幸せに過ごせばいいさ~~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<気がつけば26日。。。 | Al-Can Kick!! | 顔に出ないで>>
この記事のコメント
・「」
サプライズあった??
何も予定が無い日はチャリで爆走?
そういうわしは、レインボーブリッジ
を爆走です。
2007-12-25 Tue 02:02 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「>Ryu」
サプライズなんてなんもないさ~。
レポートやろうと家で引きこもっていましたよ(泣)
まぁレポートも残念な結果ですが↓
マジこんなことならチャリでどっか行けば良かった!

レインボーブリッジかぁ、いいね!
首都圏は綺麗なイルミネーション多そうで羨ましいっス(><)
2007-12-26 Wed 01:08 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
