Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
顔に出ないで
2007-12-18 Tue 23:21
ども、ぎゅうです。
最近色んな人に会うたびに
「なんか疲れた顔してるよ??」
的なことをいわれました^^;

たしかにここ2週間くらいバタバタしてたけど、まさか顔に出るとは。。。
普通に笑って話してるだけだったのにツッコまれた時はマジで焦りました;
「え、俺そんなに疲れて見えんの!?」みたいな^^;
いかんですねー、そういうのはなるべく周りに悟られたくないし見せないようにしてるつもりなんですけどねぇ。。。
そういうのって周りに与える印象も悪いし気をつけようと思います;

ちなみに今は、昨日・今日とかなり自堕落な生活を送ったおかげで疲れはだいぶ取れました(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<なんでだろう? | Al-Can Kick!! | 一週間分>>
この記事のコメント
・「」
顔に出ないようにするのっていい心がけだね!私はついつい出ちゃうんだよね(笑)忙しそうだけど、風邪には気をつけてね!
2007-12-19 Wed 21:35 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
いやー、俺も出ちゃうって^^;
何だかんだ言って疲れを溜めないのが一番なんだけどね;
でも世の中そううまくいかんよね@@

お互い健康管理はしっかりしよう!
2007-12-23 Sun 23:37 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
