Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
例えばこんな小遣い稼ぎ
2007-11-28 Wed 01:04
ども、ぎゅうです。今日はですね、企業合同セミナー行ってきました。就活してます@

今回のセミナーはですね、会場に来た人先着200名に1000円分のクオカード、さらに出展企業をたくさん見て回れば最高1000円分の図書カードをプレゼントというとってもナイスな企画をしてたんですよ!
モチロン2000円分しっかりゲットして帰ってきました☆
今回のセミナーに限らず、説明会参加者にはボールペンや携帯ストラップ、飴などなど、色々なものをくれる企業がけっこうあるんですよね。どうせ就活やるならそういう部分で楽しんでやっていきたいなぁ、と思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<一週間分 | Al-Can Kick!! | 休日っぽい>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
