Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
下手こいた~
2007-11-23 Fri 01:46
ども、ぎゅうです。ほんとにもうオッパッピーな1日でした↓

一番やらかしたのはゼミの発表っス。今日自分の当番だったんスけど、ノープランで適当にやって挑んだら残念な結果に終わりました↓
内容が低いのは承知の上だからまぁいいんだけど、うまいことしゃべれなかったのが凹みました。。。
アドリブ弱いんだからちゃんと準備しとけ、って話ですよね^^;
これからの就活を考えるとこれは悩みの種だなぁ。。

あとオッパッピーだったことは、
・この前のTOEICの結果が人に言えない点数で帰ってきたこと
・今後の日程を改めて検討したところ、わりと余裕のないことが発覚したこと
・楽しみにしていた明日の予定が延期になったこと
・なんか最近グダグダしていて、気付いたら1日が終わっていること

とりあえずゼミとTOEICの結果だけで結構な凹みっぷりを味わいました;
明日は気を取り直していきたいと思います!

余談だけど、阿部寛が結婚しましたね。おめでとうございます@
独身貴族だった彼が結婚したのはけっこう衝撃でした。
ダンディな中年俳優大好きなんですよね。安部寛さんにはこれからも頑張ってもらいたいです。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<休日っぽい | Al-Can Kick!! | 寒い夜だから…>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
