Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日はダメな日
2007-11-12 Mon 22:36
ども、ぎゅうです。日曜日に初めてTOEIC受けてきました。
…まず時間内に終わらないっていうね、大惨事です↓↓
英語は勉強していかないと駄目だなぁ、と痛感(++;)

さて、今日の駄目な日っぷりはですね、
①朝の通学中にバッグが壊れた↓
②駅前にとめておいたチャリンコが撤去されてた↓
・・・ついてないっス(泣)

そろそろ壊れるかな、って兆候はあったんだけど、お気に入りのバッグだったんでショック。しかも行きがけに壊れるとか地獄です。ショルダーの紐部分がぶち切れたんですけど、持ち運びがハンパなく不便でした。でも学校はいくしかないしね。。。
チャリンコも前日の夜に止めておいて、次の日の朝すぐに取りにいったのに跡形もないし。。。
ちょっと撤去すんの早すぎじゃない?放置自転車じゃないってば~。
今年はチャリンコ一台パクられたりもしたし、チャリ神様(=チャリンコの神様、ハイハイつまんないね)に見放されているようです↓

まあそんな日もあるさ~、ついてない日はついてないんですね。それも人生。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<寒い夜だから… | Al-Can Kick!! | 1日48時間>>
この記事のコメント
・「」
ごめん!!笑ってしまいまひたぁ~(笑)
ついてない日って本当にな~~にをやってもダメなんだよねぇ!!
そのうちいいことあるよ!!
TOEIC・・・うん、おわらないねぇ~ww
2007-11-15 Thu 22:35 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
ね、ほんとついてない日はどうしようもないよね;
そういう日は、後のことは明日に任せてさっさと寝るのが一番だと思う(笑)
TOEICもね、ホントは終わらせなきゃマズイんだよねぇ。。。
英語は積み重ねっスよホント;
頑張ろう~!
2007-11-18 Sun 23:47 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
