Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1日48時間
2007-11-08 Thu 02:02
ども、ぎゅうです。最近グダグダな生活を送っています。
2日に一回しか寝てないです。。。

・・・っていうとすごく大変な日々を送っているように聞こえるけど、全く逆なんですねぇ。寝る日に2日分寝てるって感じで、一回の睡眠時間10時間は余裕で越えてます^^;
寝る日は学校とか終わったら昼からでもずーっと寝てます。まさに時間の無駄。。。
ちなみに今日は寝る日だったんですけど大学の授業なかったから、バイトから帰って朝9時には寝て、起きたら16時過ぎてました。それから外出てやることやってたんだけど、19時にはまた寝ちゃってて気付いたら0時です。日が変わってました・・・。実に12時間睡眠。。。
俺絶対引きこもりとかにならないって自信あったけど、やる気になったら簡単に引きこもれるなぁとか思ってチョット恐怖を覚えた一日でした^^;

実際最近の48時間サイクルは、一日中起きてる日は普通の一日だからいいけど、次の日が寝てるだけで時間を思いっきり無駄にしてるからなぁ。。。
改善しないとマズイですね↓最近ダメ人間です^^;
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日はダメな日 | Al-Can Kick!! | 手帳>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
