Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あと1回やーん
2007-11-02 Fri 02:45
中日が53年ぶりに日本一に輝きましたね、どもぎゅうです。
チョット深刻な睡眠不足で、ほんとは今日試合見ないで19時くらいからさっさと寝るつもりだった(どんだけ早寝なんだ・・・)んですが、何気につけたらメチャいい勝負してたんで見ちゃいました^^;
・・・寝不足確定です。。。
ちなみに明日は久々の10時間オーバーのバイトが待っています。もちろん授業もあるし、友達のイベント出演を見に他の大学の学園祭に乗り込むという計画もあったりします(。。;)

・・・まあいいや。

中日の先発、山井投手があわやパーフェクトという力投!ぶっちゃけそこまで野球詳しくないんで、山井さんのことは全く知らなかったんですが、まさか日本シリーズなんて大舞台で8回パーフェクトピッチングとは。。。
予想外の展開@今日はダルビッシュで決まりだろ~、って決め付けててごめんなさいm(__)m
ダルビッシュもいいピッチングしてたのにね。7回1失点、三振11個は立派ですよ。かわいそうに。
最終回、まさかの山井交代はけっこう批判の的になってますが、さっき中京地区でやってた特番での落合監督インタビューでは、マメか何かで違和感があるとかで本人とコーチが続投は無理って判断したかららしいですよ。別に落合監督の采配って分けでもないし降板させるつもりもなかったらしい。へーー。
まああそこまでいったら完全試合狙わしてあげるよなー普通。あと1回抑えるだけじゃんね?
実際の理由はどうであれ個人的には最後まで山井に投げて欲しかったですねー。

中日は1点リードしているものの、相手はダルビッシュで追加点は望めない。先発山井はパーフェクトピッチング、しかし何かの拍子に打たれれば一瞬で逆転。
パーフェクトか逆転負けか。
かなり緊迫した投手戦で見てて面白かったです@

久々にスポーツの話題なんぞ出してみました。それだけ今日の試合がインパクトあるゲームだったってことっスね。
んでは。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<手帳 | Al-Can Kick!! | ついでに帰国してからのことを・・・>>
この記事のコメント
・「」
かなりお久しぶりですhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
中日日本一おめでとうございます!
どさんことしては、少し日ハムを応援してましたが、良かったですねぇ~http://blog34.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
野球って、おもしろいですよねhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

では、また、来まーすhttp://blog34.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007-11-04 Sun 01:21 | URL | ピグ #-[ 編集] | top↑
・「Re:ピグ」
お久しぶりっス、いやー見に来てくれて嬉しいっスよ@
これからもドゾよろしくm(__)m

そっか北海道だもんね、やっぱ日ハム派かー。ダルビッシュはホントすごいと思う!
スポーツっていいよね。今度は女子バレーをちょくちょく見てみようと思ってます@
2007-11-06 Tue 03:45 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
