Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ついでに帰国してからのことを・・・
2007-10-29 Mon 03:48
ども、ぎゅうです。ついでにバングラデシュから帰ってきてからの様子を超適当にダイジェストします。

10月20日(土)
はじめて企業展に参加してみる。
これが俺の就活はじめか??
スーツとか普段着ないからなんかヤダ。
カバンとかリクルート用品買わないと。。。

10月21日(日)
卓球→鍋
夏休みから始動したプチ・卓球サークル。
中学時代卓球部だったんだけど、なんと7年ぶりにラバーを張り替える!
メッチャテンションアップ↑↑
卓球とは別のメンバーで鍋。
一人全然知らんヤツも混じったんだけど、そいつハーフでイケメンかつメッチャおもしれー@
・・・いいなぁ。

10月22日(月)
夜中にタヌキ2匹発見!
名古屋にもいるんだー、とテンション上がる↑

10月24日(水)
バングラでお世話になった研究員の方が他大に栄転するとのことで送別会。
その後バイトの人々と飲む
そのままバイト
飲み→飲み→バイト・・・^^;

10月25日(木)
前日のスケジュールにより徹夜で大学に挑む。
でもそういう日に限って授業いっぱい、2~5限までびっしり
…ムリ +~o(__o)

10月27日(土)
就活用の革靴を買いに行く。
安物で済ます。
で、一緒に買った普通のスニーカーに革靴の3倍の値段を投資、高ッ!
夜は飲み会。
チョコッと手伝ってるだけのバイトの飲み会に参加するも知ってる人ほとんどいないし完全にアウェイ;
でもバイトは会費ただなんで、割り切って食事に専念するv^^

10月28日(日)
就活用のカバンを買う。
ついでにベルトとかネクタイとか必要なものをあらかた揃える。
やっぱ安いもので抑える。
で、午後からバスケ→卓球とスポーツデー@
楽しいわ~。
ラバー変えてから卓球のテンションが上がってしょうがないっス☆

だいたいそんな感じで過ごしておりますよ。
明日、ってか今日29日はまた就活イベントあるんで行ってきます。そのために週末に靴やらカバン急いで買ったわけだし^^;
これからは就活にちからいれないと!
ではまた~@
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あと1回やーん | Al-Can Kick!! | バングラ後記>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
