Al-Can Kick!! 社会人になりました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
行ってきます!!
2007-09-28 Fri 17:38
ども、ぎゅうです。そんなわけでテンパリながらも無事準備を終え、今からバングラデシュに向かって旅立ちます!!

そんなわけで9月28日~10月16日までの間は、メール・電話などをされても一切リアクションとれないので御了承下さい。周りに困っている人がいたらそれとなく伝えてくれると嬉しいっス@

ホントは色々書きたいけど、時間やばいんでこの辺で!でわ!
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<バングラ後記 | Al-Can Kick!! | 何だか泣けてくぅ~る~>>
この記事のコメント
・「」
旅の途中にイード(断食明けのイベント:今年は10月14,15日)が重なるので、
交通が尋常じゃなくなりますので十分お気をつけて。
2007-09-30 Sun 02:38 | URL | あだち #-[ 編集] | top↑
・「うを!」
久々に見てみたらなんと10000踏んじゃったよ!

やったね自分!そしておめでとうぎゅうさん☆

もう日本に帰ってきたのかな?旅日記のアップ待ってますです(^o^)/
2007-10-17 Wed 23:06 | URL | きらりん #-[ 編集] | top↑
・「Re:」
>あだち
イード見てきました!ちょうどイードの直前に村からダッカへと帰ったんですが・・・いやー車の量がハンパじゃないですね^^;ビックリしました。
逆にイードのダッカは交通量少なすぎて違和感ありましたね。
あと交通ルールにもビックリしました^^;
バングラホント楽しかったです!

>きらりん
おー、10000ヒットはきらりんか!
おめでと~、記念になんかおごってくれてもいいよ@
旅日記アップしたよ、またチョコチョコ覘きに来てくださいな!
2007-10-29 Mon 03:54 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「チョコチョコ」
お、やっと更新か。あんまり長いこと音沙汰ナシだったから日本に帰る途中で遭難したかとおもってたよ(笑)

>記念
そのうちチョコでもおごるわ@
2007-10-29 Mon 21:19 | URL | きらりん #-[ 編集] | top↑
・「Re:きらりん」
いやー、さすがに遭難せんよ。飛行機乗ってるだけやーん^^;

マジでくれるんだ、あざっス!(^0^)
チロルチョコとかなしね~@
2007-11-02 Fri 02:49 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
