Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレンジデイズ☆
2007-09-09 Sun 23:40
ども、ぎゅうです。金・土とバイト仲間でキャンプに行ってきました!
テーマは「オレンジデイズ」です。標語は「お金があればなんでもできる!(訳:気合があればお金も出せる!)」です。なんじゃそりゃ!?
まぁ普通のキャンプです^^;

いやーメチャメチャ楽しかったですよ。
川で遊び広場で遊び、BBQして花火して・・・みたいな感じで。その他モロモロ遊び尽くしてきました@
ここで色々詳しく書こうかな、っても思ったけど、なんか書いて見ると月並みなキャンプにしか聞こえないような内容になっちゃったので詳しいことは伏せときます。
多分他人から見たら普通のキャンプなんだろうな。
でも俺からしたらメッチャ楽しかったし、月並みなキャンプにはしたくないんだよな。
自分の中にある楽しさや感動ってどうやったら人にも伝わるんでしょうね??
まぁ相手に共感を強要するのもウザイ話だし、ある程度以上は自分の心の中にしまっとけってことなんでしょうが。。。


で一泊二日で遊んできて夕方に解散した後、3時間後にまたぎゅう家集合で夜通し遊んでました。
まぁ疲れからか深夜1時頃には全員ダウンしてて、夜っていうよりは朝起きてから遊んだって感じですが^^;
それはそれで面白かったんですが。キャンプのおかげでハイテンション半分・疲れ半分って感じの騒ぎっぷりでした。


そんな感じで週末は思いっきり遊んできました。
とりあえず今回が夏休み最後のデカイ遊びになると思います。
前からチョコチョコ話に出ているバングラ行きの件について、事前に調べたり準備することが多々あるんですが、そっちがほぼ手つかずで非常にマズイ状態です。
そんなわけでこれから残りの夏休みはそっちに力を入れることになりそうです。こんな状況でホントに俺行っていいのかなぁ??
チョットした遊びや、サークルでやってるバスケとかにはできる限り参加するつもりですが、一日使って遊びに行こうみたいなヤツはチョット厳しいと思います。
そう思うと寂しいなぁ。でもキャンプでいい思い出もできたし良しとしますか。
余は満足です@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何だか泣けてくぅ~る~ | Al-Can Kick!! | 遅すぎた感動の再会>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
