Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ノープランナー
2007-08-28 Tue 02:48
ども、ぎゅうです。20日提出の課題、なんとか出せました!
これでやっと一段落して先週はゆっくり過ごさせてもらいました。
24時間テレビの方も、もう3回目なので慣れましたね。芸能人とか見てもそこまでテンション上がらなくなりました。つーか近くで話したりする機会あるわけでもないしね^^;

で、ちょうど24・25日が何も予定なかったんで、鳥取まで青春18切符で一人旅してきました!
とりあえず一人旅しようって考えてて、なんとなく鳥取砂丘が見たくなって、じゃあ行こっか、と。 そんな適当な勢いで決行したわけですが、あまりにノープランすぎてグダグダな感じでした^^;
まず鈍行だと名古屋から7時間かかるっていう時点で無謀。。。

どんくらいグダグダかって言うと、
①行き方知らないくせにとりあえず電車に乗って、車内で経路とか乗り継ぎ調べたり
②途中、ムダに姫路に途中下車してみたり(姫路城に行ったけど、時間の都合上写真だけ撮って帰りました、無意味。。。)
③寄り道してたら着いたの夜中になって、飲食店ほとんど閉まってたり(名物料理とか食えんかった・・・)
④泊まる宿なかったり(カラオケで一夜Zzz…しかも朝の4時に追い出されたという)
・・・その他にも色々あるけど、これだけでも十分イタイんでもう止めときます^^;
人に話したらメッチャ笑われたし。。。
別にいーじゃんよー、一人じゃないとここまでいい加減な旅できないぞー!!
・・・ってさすがに誰かと行ってこんな適当なことしたらブチぎれられるよなー^^;

でも鳥取砂丘よかったですよ!
砂漠ってだけで何もないところなんだけど、見渡すと無駄にテンション上がります@
砂漠に面してる海もメッチャ綺麗でした!
砂丘で飛行機のラジコン飛ばしてるおじさんがいて、それにつられて鳥がやってきて、一緒に空をクルクル回ったりもしてました。すげー!
そんな感じでなんとなく景色に癒されつつたそがれて、また7時間くらいかけて名古屋に帰って行きましたとさ。

でもやっぱ誰かと行った方が楽しいですね。夜とか寂しすぎる。。。
まぁ懲りずにまたどっか一人旅するとは思いますが。

時間なくて、砂丘以外どこにも行けなかったのが残念。
山陰地方って白兎海岸とか、景色良さそうなところいっぱいあるのになぁ。
今度はまともに計画して、乗り物も青春18切符の鈍行旅行じゃなく普通に新幹線とか使ってじっくり見て回りたいと思います。

で、名古屋帰ってから日・月と「バスケ→カラオケ→バイト→卓球」って感じで過ごして、明日(っていうか今日)やっと実家に帰ります。
そんなわけで8/29~9/4まで茨城にいるんで、暇な人遊んでください!連絡待ってまーす(^0^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<遅すぎた感動の再会 | Al-Can Kick!! | ウダウダと。>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
