Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ウダウダと。
2007-08-17 Fri 02:19
ども、ぎゅうです。最近は20日提出の課題に追われています。
コンビニに聞き取り調査を行わないといけないんですが、アポ取るのはめんどくさいわ、聞き取り慣れてないからうまいこと欲しい情報聞き出せないわでてんやわんやです。
やらなくちゃいけない事があるのに、それがめんどくさい事だと取り掛かるまでが長くてウダウダしちゃうのは悪いくせだと思います。
♪いつもそうなんだ~、だけどそうなんだ~♪(capsuleってグループのjellyって曲です)

金・土・日を使って終わらせたいのですが、全日バイトです。。。
土日は24時間テレビです。今年も性懲りもなくバイトやらせてもらいます@
金曜日は・・・つうか一時間後にはバイトして、それからビリーしてまたバイトという流れです。。
・・・課題大丈夫かな↓↓

つーかビリーです。絶対やらんと誓っていたのに、明日我が家が会場となって2時間ほど行うそうです。とうとうビリーの波がぎゅう家まで押し寄せてきました!
そういえばこの間、近所の薬局に9千いくらかでビリーズブートキャンプ売ってました。これって通販じゃなかったっけ、いいの??


そんな感じです。
最近バイトの友達と仲が良いです。
この間は土岐のアウトレットモール行ってきました。
今日は夕飯食べに行って、その後のノリで深夜の名古屋港行きました。
おかげで徹夜でこれからバイト行く羽目になったんですが^^;
あ、現在17日の午前2時10分です。あと1時間ちょっとでバイトです↓
まぁでも楽しかったからいいです@夜の海ってなんか青春な感じでした!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ノープランナー | Al-Can Kick!! | 世界で一番がんばっている君に>>
この記事のコメント
・「」
今頃かなり死んでるのかな?笑
かなり謳歌してるね!
てか、バイトというよりむしろもう就職してないかい???
そういうあたしはあたしからお仕事ですよ。
2007-08-21 Tue 00:01 | URL | Ryu33 #-[ 編集] | top↑
・「>Ryu33」
課題は提出して一段落っス!
でも20日はホント泣きそうだったなぁ。提出したの締め切り30分前っていう。。。

いやー、バイトはバイトですよ。社員とはやっぱ違うね。
つーか俺、この業界じゃぜってー生き残れんし!
そっちこそバイトにインターンもあって大変そうだねぇ。
結局今夏インターンもなんもしてないし、就活出遅れた感あるよ^^;
2007-08-28 Tue 02:55 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
