Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一段落
2007-08-11 Sat 03:02
ども、ぎゅうです。今週は忙しかったです。
ここ4日の睡眠時間は2→1→1→8時間です^^;
最後の8は力尽きて気付いたら、って感じです・・・。
モチロンそんなんで睡眠時間足りるわけないから授業中とか思いっきり爆睡していましたが。。。

まず月~木と集中講義で日中をほとんど取られたこと、時間見つけてレポート2つ書いて提出しなきゃいけないこと、でもバイトはちゃんとあることが忙しかった原因ですかね。その他にもチャリパクられたから買いに行かなくちゃいけなかったり、野暮用もチョコチョコあったしなぁ。
そんなわけで今週はバタバタしててあんまり記憶がありません、気づいたら終わってました(笑)
とりあえずレポートが無事終わってよかったです。心残りは集中講義がけっこう面白い内容だったのに、眠くてきちんと話聞けなかったことかなぁ。

で、昨日は集中講義後、地元から友達が遊びにきて一緒にナゴヤドームで野球見に行ってきました!
久しぶりに会うと楽しいっスねー@2人来たんですが、両方とも就職・進学バッチリ決めてましたね。そうかぁ、俺より1年早いんだなぁとか思ったり。今年は俺の番なんだなぁ。
野球は2人とも熱狂的中日ファンなんで激しかったですね。中日勝ったしメッチャ盛り上がりました!
台湾ラーメンに感動してましたね、関東にはないって言ってたけどホントですかね?真相知ってる人いたら教えてくださいm(__)m


まぁとりあえず今週は忙しかったってことです!明日はバイト&飲み会です。飲み会が今から楽しみだったりするんです。
ではおやすみいなさい@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<世界で一番がんばっている君に | Al-Can Kick!! | オレ☆ナツ2007>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
