Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オレ☆ナツ2007
2007-08-08 Wed 00:32
ども、ぎゅうです。今日とってもポジティブな注意書きをはっけんしました。
「こんにゃくそうめん」なるものを買ったんですが、その裏の注意書き↓↓

「日が経つに従い水分が出て小さくなりますが、製品はその分よく締まり一層おいしくお召し上がり頂けます」


・・・・・・賞味期限まで待て、と??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。


ま、いいや。えっとですね、金曜から日曜まで、社会人の先輩が遊びに来たり、たこ焼きパーティーしたり、BBQしたり、後輩が押しかけてきたりで、三日三晩呑み続けました^^;
いや、そんな飲んじゃいないけど。。。体力的にはハードだったけどメッチャ面白かったです!

で、今週は月曜から木曜まで集中講義です。かつレポート2つ仕上げなくちゃなりません。
今週は夏休み前よりハードな気がします。。。
まぁ頑張ります。

あ、チャリ新しいの買いました!やっぱないと不便なんで。。。
2万近くの出費です、イタイ↓



さてさてそんな感じで夏休みがスタートしたわけですが、今年は夏休みの計画(つうかやりたいこと・やらなきゃなこと)を立てて、どこまで実行に移せるか試してみよう!って企画をしていきたいと思います@
題して『オレ☆ナツ2007』!
・・・ネーミングセンスはほっといてください。。。
そんなわけで今んところ俺がやろうと思っていることをリストアップします。

・バングラデシュ調査実習
やるって決めたんだから、やりきる。課題はシンドイけど、長い学生生活の中で一回くらい、胸張って学生してましたって言えるようなことをやろう。
実際行くのは9月の終わりで、夏休み中は事前調査ってことで勉強してるだけなんだけど、キチッとこなしたいものです^^;

・一人旅with青春18切符
一人旅がいいんです。
一回一人でふら~っとどっか行きたいんです!
鳥取砂丘を計画中@

・チャリの旅
一昨年・去年とやってきたわけですが、今年は時間が取れません↓
ホントは四国まで行く予定だったけどそれは来年になりそう。
今年は近場を攻められたらいい方かと。
一緒に行ってくれる、って人には申し訳ないんだけど、しっかりした企画はできそうにないです、スイマセン~m(_ _)m

・就活のための自己分析・下調べetc..
今からでも若干出遅れた感ありますね。夏にインターンとかもやらないし。ある程度の情報収集と、新聞読むくらいのことはしたいなぁ。
新聞は普通に読める気しないんで、『新聞ダイジェスト』って雑誌で頑張ろうと思います。手抜き^^;

・地元の友達とできるかぎり会う
夏くらいしか会えんもんね。
けっこう頑張ってる人多いし、いい刺激にもなると思います@
暇な人誘ってください!

・レポートと論文
授業の課題です。8月20日まではこれに縛られそう・・・。
とりあえずやりきります、はぁ。。。

・キャンプ
やるようです。今から楽しみです@

・花火大会やお祭など
行きたいなぁ、ってだけ。予定は未定。
でも名古屋にいるうちにこの地方の祭や花火を見たいな、って気持ちはあります。

・中国語検定
秋試験に向けて勉強してみようかな、と。予定は未定。
つーかきっとやらない気がする。

・読書
小説しか読まんのですが。色々読んでみたいですね

・ランニング
梅雨~テスト期間にかけてサボってたんで^^;
腹が出る前に頑張ろう!


他にも楽しいことややってみたいことにはできる限り首突っ込んでいきたいと思います!
まぁすでに挙がっている分だけで自分のキャパ越えているんですが^^;
書いて公表しちゃった方がやる気が出るかな~、ってことで書いてみました。できなかったらウン、ドンマイ!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<一段落 | Al-Can Kick!! | 死活問題>>
この記事のコメント
・「」
『こんにゃく冷やし中華』も同じ注意書き書いてあるのかな~これめっちゃうまいから、食べてみてぇ♪♪
ラーメンみたいのもあるんだけど、多分やめた方がいい!まずかったぁ・・・

中国検定受けるんだ!本格的に勉強してるんだねぇ!!がんばれぇ!!

2007-08-09 Thu 11:19 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
中国語検定はホントやりたいと思ってるだけで、勉強ゼロだし全然本格的じゃないよ^^;

冷やし中華とかラーメンとか色々あるんだねぇ。
今度見つけたら冷やし中華食べてみるわ!ラーメンはダメなんだよね^^;
貴重な情報サンキュ@
2007-08-11 Sat 03:05 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
