Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
死活問題
2007-08-02 Thu 23:51
ども、ぎゅうです。 なんやかんやでもう8月ですが、テストも無事乗り切って水曜から夏休みに入らせてもらいました@
…まぁ来週4日間集中講義ですが(-.-;)
……レポートも面倒なやつが2つ残ってますが(-.-;)
9月の中頃からは集中講義始まるみたいだし、今年の夏休みは短そうだなぁ。。。。

で、何が死活問題かっつーと、チャリぱくられました!
ウチ駅からもコンビニからも地味に遠いんだよ!?
盗んだ奴マジ空気読めよ!!
盗難届け出して帰ってくるのを待ってる余裕もないんで、近々買いに行く予定です、はぁ。。。


◎最近あったこと
・バイト先で17時間時間労働!しかもテスト期間中に。。。
 俺は社員じゃないっつーの^^;

・バングラデシュ調査実習の中間報告会。
 前にちょこっと書いたけど、結局行くことにしました。
 詳細はまたいずれ書きます。

・学科飲み会+カラオケ
 今期もお疲れ様~、ってことで。編入生とも絡んだりで楽しかったです。
 ウチの学科やっぱ好きです@
 で、解散後に他の友達のカラオケに混ぜてもらいました@
 4人中3人、何気に一緒にカラオケ行くのは初めてなんじゃない??
 って感じで、「こんな曲歌うんだ~」とか新たな発見をしつつ。
 こっちもかなり楽しかったです@

・地元の友達と再会
 部活の大会で来てる、ってことで会って来ました!
 彼女さんなんかも見れて大満足@
 今度時間ある時にもっとゆっくり話しましょう!

そんなもんかなー。ウン、最近は多分そんなもん。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<オレ☆ナツ2007 | Al-Can Kick!! | やる気less>>
この記事のコメント
・「」
チャリぱくられました!>

それは大問題ですね!
あの位置だと自転車なしでは相当不便ですからねぇ。

それにしても買い替えは痛い出費ですよね・・・。
2007-08-04 Sat 00:54 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「>Haru」
本当にイタイ出費でした^^;
でもチャリのない一週間、マジで生活が不便でイラッときてたんで買わずにはいられなかったっス!
まぁしゃーない;
2007-08-08 Wed 00:34 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
