Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
褒められた
2007-07-23 Mon 02:54
ども、ぎゅうです。これからテスト期間に突入するわけですが、お構いなしに今日はSports Dayでした@

午前中バスケ、午後サッカーで実動4時間です、疲れた。。。
一日にバスケ・サッカー両方はかなり重いです、おっさん体力ないんです^^;
サッカーではDFなんですが、今日は色んな方からお褒めの言葉をいただきました@
いや~、嬉しいっスねぇ。サッカーは高校時代から一向に巧くなる気配なかったんですがねぇ。とうとう才能開花か??
・・・まぁまだまだ狙った所にボール蹴れてないですが。今日も2、3回くらい敵に絶妙なパス送っちゃいましたし^^;

まぁ日々精進っスね、でもなんとなくハッピーな気分でした@

テスト勉強とレポートは明日から本腰入れます、多分。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<やる気less | Al-Can Kick!! | スロウライフ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
