Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そして寝不足…
2005-12-20 Tue 01:40
なんかメッサ雪でしたね、朝起きてビックリです。
で、午前中いきなり「カマクラ作っといて」ってメール来ました、またビックリです。てか授業あるっちゅーに。
夜はなんか友達に呼ばれて飲みに行きました。今日で飲み5連続です、体は大変です。でも今日の飲み楽しかったなぁ~♪昨日同様「久々に騒いだ!」って感じでしたね。あ、行く途中に凍った路面で滑って転んだのは内緒です…。
その後友達ん家で、パソコンその他色々とご指導承りました。マジ参考にさせていただきまス、ども!m(__)m

なんか色々深く書きたかったけど、そろそろ寝ないと死んじゃうんでこのへんで。ほんと先週から睡眠足りません、ヘルプです。でわでわ…Zzz
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<怒涛の2日間 ~その1~ | Al-Can Kick!! | 遊べや遊べ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
