Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週末恒例・・・
2007-07-16 Mon 00:56
ども、ぎゅうです。そんなわけで毎度のごとく今週末を振り返っていきたいと思います@
・・・って毎日ちゃんと書けよ^^;

◎最近の出来事◎
・ウチの大学のオープンキャンパスに在校生として参加することになりました!
・・・色んな人の陰謀により^^;
一応うちの専攻してる系の代表、ってことらしいんでウチの学部を志望してる高校生と話をしたりするんだと思われます。
うーん、こういう役押し付けられやすいな。押しに弱い・・・(。。;)

・人生初のパチンコに行きました!
バイト後に社員さんに飯連れてってもらい、その後流れで行くことに。。。
とりあえずやってみるものの、30分もたたないうちに6000円飛びました↓↓
バイト代が・・・。
しかも全然楽しくなかったしなぁ、全然当たらなかったからかな?
あれは金持ってる大人の遊びですね、多分2度と行かないでしょう。。。

・バスケ&サッカー
日曜の話です。台風で中止になるかな?・・・って思いきや、うまい具合に過ぎ去ってくれたんでやってきました。
バスケ2時間・サッカー2.5時間って感じです。
すぐ疲れちゃって全然動けんし、走るたんびに軽い眩暈が起こるんで「うわぁ、体力メッチャ落ちたなぁ…」とか思ってたんですが、家帰って熱測ってみたら微妙に熱出てました^^;
・・・原因はこれか??


えーっと、とりあえずこんなもんでしょうか??
今日は台風一過で久しぶりに晴れたんで、溜まってた洗濯物を一気に洗いました。爽快@

現在大学のゼミ論文の作成に追われています。めんどくさい。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<嗚呼。。。 | Al-Can Kick!! | だって雨だもん!>>
この記事のコメント
・「」
今更ながら、コメントです。

人生初のパチンコ>
ビギナーズラックとはいかなかったようですね^^
まぁでも大勝してどんどんつぎ込むようになるよりかはいいかと思いますよ?

ちなみに、僕はまだやったことありませんがw
2007-07-17 Tue 10:37 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「Haru」
ビギナーズラック、期待してたんですけどねぇ(。。;)
やらない方が賢明ですよ@あんな一瞬で稼いだバイト代が泡と消えていく経験は初めてっス。。。
2007-07-21 Sat 23:07 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
