Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だって雨だもん!
2007-07-10 Tue 23:24
ども、ぎゅうです。今日は7月10日で納豆(710=ナットウ)の日です!
…だからどうした。。。

…ハイ、そんなわけで昨日言ってたフィールドワークの再チャレンジの件は雨のため延期しました@
昨日書いたとおり、徒歩で片道30分以上歩かないといけないんでさすがにやる気が。。。

つーかフィールドワーク行かなくても論文自体は書けそうな気がしてきました!
今日出かけない代わりに家で調べたり書いたりしてたんですけど、ウィキペディアをはじめ、調べれば欲しい資料がガンガン出てくる…!
…便利な世の中になったもんだ@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<週末恒例・・・ | Al-Can Kick!! | 計画性って大事だよ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
