Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
計画性って大事だよ
2007-07-09 Mon 23:15
ども、ぎゅうです。気付いたら七夕も終わってましたね。
みんな何かお願い事はしましたか??
俺はしてません・・・^^;

今日は、大学の課題で出された論文をいい加減仕上げにゃならん、ってことでちょっとしたフィールドワークに行ってきました@

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・で、道に迷って目的地に到達できずに終わりました(泣)
最寄り駅だけ覚えて、後はバスなり案内標識なり見れば大丈夫だろう、ってタカをくくったのが間違いだったなぁ。。。
目的地までの案内図も何もないし、バスも通ってない。しかも駅から徒歩30分・・・!
さすがに歩いて30分の距離を、地図も目印も何の手がかりもなしに歩くのは不可能です^^;

目的地の場所くらい事前にちゃんと確認しようね、って話。
明日再チャレンジしてきます。今度は道もバッチリです@

そんな感じで今日は無駄な時間をすごして終わりましたとさ(。。;)


◎ついで◎
週末のぎゅうさん
金曜…バイト先の飲み会!社員さんたちテンションあげすぎ!
   特にカラオケは激しかった。大学生でもアレはないって感じ^^;
   社会人なんだから・・・、まぁ面白かったんだけど^^;
土曜…バイト。バイト先のお姉さんに「七夕の予定ないの?織姫は??」
   って言われて凹む。。。
   織姫募集中です@
   ・・・まぁむしろ俺が彦星ではないんですが↓
日曜…後輩と5人でバケツサイズのパフェ(4500円)に挑む!!
   完食したけど5人じゃなきゃつらかったねきっと;
   その後カラオケとか行ってたら夕方のバスケに遅れる^^;
   バスケも走ってたらクリームで胃もたれしてきて・・・。
   あんま走れんかったなぁ。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<だって雨だもん! | Al-Can Kick!! | 恵まれた環境>>
この記事のコメント
・「」
織姫募集中??ってのにちょっと反応してみましたーーすみません(笑)
七夕祭りに行ってみたけど、お願い事もしょうと思ったけど、あれって、お願い事を書かないとダメなんだよねーそういうのをみつからなくて、できなかった(涙)

2007-07-11 Wed 17:04 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
いやホント織姫募集中っスよ(笑)
恋愛したい今日この頃。。。
まあそんなこと言いつつも、あんまその気のない自分もいるんですが^^;

七夕は短冊に願い事書いて笹の葉につけるんだよね。
見つからなかったんかー、残念!

七夕ついでに、織姫と彦星について、とある友人のコメント。
「たとえ一年に一度しか会えなくても、その人しかダメだから、彼らは寂しさに耐えて頑張ってるのだ」
なんかいい言葉やな~、って思った!
2007-07-16 Mon 01:09 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「」
さっき、任天堂DSに応募してみたけど、これにも応募してみますかぁ~(笑)
なんて~失礼しました!!ははぁ~
夏だし、恋したくなっちゃうよねぇ↑↑↑

いやぁーーその友人すごいなぁ♪超ーーいい言葉ジャン♪
一度しか会えないのは絶対寂しいけど、それこそ本物の愛だよね♪そういうのステキかもな!きゃっ(笑)

2007-07-16 Mon 21:14 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
マジっスか~、俺リアクション困っちゃうんですけど(笑)
DS当たるといいね!みんなでもできるしけっこう楽しいよ~@

ね~、いい言葉やなぁ、って思った!!
2007-07-17 Tue 08:11 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
・「お久しぶりー」
あっ普通でいいですよ★なーーんて!
困らしちゃってごめんなさい(笑)

またいい言葉あったら、ぜひ教えてね♪そういうの大好きなんです!
2007-07-25 Wed 18:43 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
うぃーっス!
なんかいい言葉があったらまた書いておくよ^^
2007-07-26 Thu 03:18 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
