Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恵まれた環境
2007-07-03 Tue 22:55
ども、ぎゅうです。今日は授業の空き時間にカラオケ行ったり、心理学(?)の実験を受けたりと、そんな感じの1日でした。
カラオケ、いいっスね。気兼ねなく歌える友達と行くの好きです@

さて、前回『チョット面白そうな事との出会い』と書きましたが、アレはですね、大学のチョットしたプロジェクトでバングラデシュにフィールドワークに行かないかって話です@
で、今日担当の教授に話を聞いてきました。
すごく大変そうだけど、すごく興味あります。
もうちょい考えてから結論だすけど、できれば参加したいなと思っておるわけです。
まぁまだどうなるか分からんし、どうするかも決まってないので詳しいことは行くことになったらそのうち書きます。

この話、同じ専攻の友達から持ちかけらました。
その人は行動力あって、留学とかもしてるし横から見ててけっこうすごい人です。
自分の身近にそういう人がいると、「自分も頑張らなきゃ」って気になります(実際動くかは別ですが。。。)
そういう人が身近にいるのはすごくいいことだと思います。

生きてきて今まで色んな出会いがありましたが、今回に限らず俺は周囲の人間にはかなり恵まれてると思います。
身近にすごい人・頑張ってる人・尊敬できる人がたくさんいる。すげえなぁ、って素直に思える人がいる。そういうのって貴重ですよね。
自分もそういう人たちと胸はって語れるように、しっかりとしていきたいものですね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<計画性って大事だよ | Al-Can Kick!! | 先週の出来事>>
この記事のコメント
・「」
バングラデシュにフィールドワークってどういう意味ですか??
環境って大事だよね~~よかったね!
私も今までは本当に恵まれてるほうだと思うけど、今は微妙な感じだ(笑)ふぅ・・・
2007-07-04 Wed 23:48 | URL | ホテリエ #-[ 編集] | top↑
・「>ホテリエ」
バングラデシュに実際に行って、あっちの人の暮らし見てきたり、話聞いてきたりするんだよー@
けっこうすごいっしょ??
やってみようとは思ってるけど、そういう経験ないし、実際に行う実習内容がかなり大変だったりで、かなりビビッてます^^;

人間関係、なんか大変みたいだね^^;
まぁ職場の人間関係って学生の時のモノとは全然違うだろうからねぇ。。
あくまで想像ですが^^;
色々あるだろうけどがんばれぃ!!o(^-^)o
2007-07-09 Mon 23:25 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
