Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
先週の出来事
2007-07-03 Tue 01:35
ども、ぎゅうです。相変わらずブログの更新サボってます。。。
先週はバイト5回、飲みが4回という感じで、あれよあれよと過ぎてきました。
飲み→バイトが3回もあったんで、酔ったまんまバイトに行きはしないかとヒヤヒヤもんでした^^;
去年大学を卒業した先輩とも飲んだんですが、話しててなんだか大人になったなぁ、と思いました。社会人と学生の間ってけっこうな差があるんだな、やっぱり。

あ、あと友達と4人でジャズドリーム長島行ってきました!
名古屋からチョット離れた所にあるアウトレットモールです。
初めて行ったんですけど、色んな店あって楽しいっスね@
買い物好きの友達とショッピング行くと面白いですね。
普段自分が行かないような店行ったり、服とか雑貨の選び方にキャラが出たりするんで見てて新たな発見がありました。

その他、先週は今後の身の振りやらなんやら色んなこと考えたり、チョット面白そうな事との出会いがあったりと、精神的に充実してました。
書き始めるとよう分からんくなるし長くなるから書かんけど。
機会があれば追々書いていきます。

そんな感じの一週間を経て、今週が始まったわけですが、もう7月です!!
チョット期末の試験やレポートに危機感を覚える今日この頃。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恵まれた環境 | Al-Can Kick!! | 橋本さ~~~ん!!>>
この記事のコメント
・「はじめまして♪」
こんばんわ~
ジャズドリームのテーマでブログ書いていらっしゃったので、思わず覗きに来ました。
ブログを立ち上げてずいぶんになるんですね♪
『お気に入り』に登録させていただきました。時々、お邪魔いたします。これからもブログの更新を楽しみにしています。
2007-07-03 Tue 22:42 | URL | mokomoko #-[ 編集] | top↑
・「>mokomoko」
初めまして!
お気に入り登録ありがとうございますm(__)m
ジャズドリームに行ったの初めてだったんスけど、色んな店あって楽しかったです@
また皆と行きたいな~^^
2007-07-03 Tue 23:03 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
