Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
静と動
2007-06-17 Sun 23:15
ども、ぎゅうです。静と動とか書いてますけどね、土曜に引きこもって日曜にスポーツしてたってだけの話です^^;

土曜は用事もなかったし、先週がちょっとバタバタしてたんで久々に家でラジオとか聞きながらまったりしてました@いい加減部屋の片付けとかもしないといかんかったし。。。

映画2本見ました。『フォーチュンクッキー』と『JAM FILMS』です。
『フォーチュンクッキー』は、母と娘の体が入れ替わって…、って感じのドタバタ劇。
話が単純で分かりやすかったし、綺麗にまとまってるんでなかなか良かったです@展開はベタですが^^;
『バックトゥザフューチャー』とか好きならいけるかと。
『JAM FILMS』は7人の監督がそれぞれ10分チョットのショートストーリーを一本ずつ作る、っていう短編集。
小説とか漫画でも短編って好きだけど、ショートフィルムもなかなかいけます@
ストーリーどうこうじゃなくて、「いかに魅せるか」って感じっスね。
どっちかっていうと芸術に近い感じ。
作品ごとに監督の遊び心みたいなものも盛り込まれててなんだか良かったです@

あと、ガンプラ(ガンダムのプラモデル)作りにチャレンジしました!
プラモデルとか全然作らない人なんだけど、誕生日に友達からひとつもらったもんで、せっかくなんでやってみました。
小学生の頃にミニ四駆とか作った記憶はあるんだけど、親にやってもらったり、部品壊したりなくしたりで、自力で完成させたことは今まで一度もないです。
しっかし今はもう大学生!プラモ組み立てるなんで余裕だぜ!
・・・
・・・・・って余裕ぶっこいてたら、最後の最後で、腕を体にくっつけるときに、腕が「バキッ!!」って逝きました(T-T)
どうも、不器用日本代表のぎゅうです・・・(。。;)


で、うって変わって日曜は朝からサッカーです!うまくはないけど、とりあえず走ってます@
で、お昼くらいに終わって日中はヒマだったんですが、夕方からはバスケです@
けっこうな数の新メンバー加入でバスケのレベルがあがってきてます。
頑張らんとおいてかれそうな感じです、ヤバイです^^;
ガンバロ!!!
プレー中に足の親指の爪をやってしまい、はがれかけてます。乳歯が抜けそうでグラグラしてるのと似た感じです、痛い。。。

そんな感じでけっこうな運動した気がします。きっと痩せたな、ウン@


今週末はそんな感じでした。
これから一週間は特に用事も大学の課題もないのでまったりできそうです。有意義に使いたいと思います@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ダラダラと。。。 | Al-Can Kick!! | 風味堂ライブ>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
