Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遊べや遊べ
2005-12-19 Mon 00:10
ども、ぎゅうです!昨日の夜から友達2人とひたすら遊んでました、いやー大学生っスね。
終電後に徒歩1時間くらいの所のカラオケ行って徹夜。朝雪ん中徒歩で帰るとかナカナカすごかったですね(笑)その後も軽く寝た後家でだらだら遊んでました。皆でギターとかもやったんですが、他の二人がうまいんだ!まあ俺があまりに適当っちゅーのもありますが…。俺も腕を磨きたいもんだ。

正直な話最初の予定じゃ今日一日潰す気なかったんですが、まあ楽しかったからありですかね。久々に「遊んだー!」って感じでした。気分爽快っス!

…で、明日の英語の勉強は…↓まあ遊んでたツケですかね、そろそろ小テストでまともな点とらなマズイんだけどな~。

P.S 
今日の雪はすごいっスね、銀世界です。まだ降ってるし。明日休校にならんかな~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<そして寝不足… | Al-Can Kick!! | 昨日と同じ>>
この記事のコメント
・「」
どうも、初登場v-221

今日はどうも。マジ遊んだって感じだったw楽しかったよん♪

ぎゅうのギターもなかなかだったよv-107v-106今度は三重奏だなwww
2005-12-19 Mon 00:43 | URL | いっせい #-[ 編集] | top↑
・「」
サンキュ!そう言ってくれると嬉しいねぇ。
三重奏のリクエストに応えられるよう精進しますわ~。

暇なときにでもまた書き込みヨロシク!
2005-12-20 Tue 01:45 | URL | ぎゅう #-[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
