Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてさて。。
2007-06-01 Fri 01:18
ども、ぎゅうです。名古屋に戻ってきてからずっと更新してませんでしたね^^;

この2日間、何で疲れたのか(まぁきっとバイトなんだけど;)夕飯食う前に気付いたら寝てるっていう症状が続いてたんですよね。
2日夕飯食わないとずいぶん食う量減るんだな~、とか思いました。
普段は朝昼は適当に、夕飯でガッツリ、って感じの食生活なんで。
おかげで無性にハングリーな2日でした^^;

あと月曜にZARDの坂井泉水さんが亡くなった件は本当に残念です。
墓場まで持っていく!、って思えるくらい大好きな曲もいくつかあったんでもう生歌も新曲も聴けないと思うと寂しいですね(泣)
『My frend』『心開いて』『負けないで』『突然』
俺の中できっと一生モンの歌たちです。ホント墓場まで持っていかせてください。

あと水曜に映画の試写会行ってきました!
『女帝-エンペラー-』ってヤツです。
悲劇でした。嫌いじゃないけど、やっぱ話が思いなぁと思っちゃいますね。やっぱり明るい終わり方のできる話の方が好きかも。
主演のチャン・ツィーはメッチャ綺麗だと思います@
でも『HERO-英雄-』や『Lovers』の時の方が可愛かったかも。。
キャラのせいスかね?今回割りとキツイ性格の役だったんで。
・・・ちょっと残念^^;

んー、とりあえず最近はそんな感じです。
自動車の免許も取ったし、他に急を要するようなことは何もないのでしばらくは自由を持て余すことになりそうです。
せっかくの時間、何か有効に使いたいな。
とりあえず良い機会だから語学を頑張ってみようかと思います。
他にも何か探してみようと思います。
さてさて、どうしたもんか。。。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<任天堂DSLite | Al-Can Kick!! | 免許!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
