Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合格×2~~@
2007-05-19 Sat 23:48
ども、ぎゅうです!
そんなわけでですね、今日車校の卒検受かりました!晴れて卒業です@

ホントきつかった~。気合入れて頑張ったこの2週間、学校終わったあとほとんど車校通いづめだったもん。
けっこう無理してたもんで、熱出したりもしました@@;
しかも熱出たせいで効果測定(学科試験)の勉強当日までできんかったし。。。
効果測定か卒研、どっちか1回落ちたら明日には帰れなかったんで、けっこうプレッシャーありました。まぁ一発で受かってよかった×2@

まあ何はともあれ無事卒業できたんで、後は水戸で試験受けるのみ!頑張りま~す^0^

で、ついでに一週間くらい茨城にいるんで、暇な人遊んであげてくださいm(__)m
きっと東京くらいまでなら出て行くはずなんで、良かったら声かけてくださいな@

あと、もう一つ。4月にコソっと受けてた初級シスアド、なんと合格してました!!
いや~、落ちたと思ってたからマジ嬉しいっス@良かった×2。
でもあんま知識として残ってないのに、形だけの資格ってのもどうなんスかね?まぁ取ったもん勝ちと思って素直に喜びますが^^

そんな感じの合格報告×2でした@
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<免許!! | Al-Can Kick!! | 土曜日のことですが。。。>>
この記事のコメント
・「」
おぉ!これで僕たちシステムアドミニストレーターズだね♪
まぁこちとらホントに名前だけやけど…

次は目指せ情報処理技術者!!
2007-05-22 Tue 02:19 | URL | #-[ 編集] | top↑
・「おめでとう!×3」
なぜ、おめでとう×3なのかって?
それはですね、誕生日のお祝いを言ってなかったからなのです。
今更で本当に申し訳ないです。
メール送っていたものだと勘違いしてました…。

下宿生だと、免許取っても乗る機会が少なそうですね。
感覚とか忘れないように注意してくださいな~。
まぁ正直何とかなりますが(笑)
2007-05-23 Wed 12:33 | URL | Haru #dEc.uiHI[ 編集] | top↑
・「Re:」
>???(はやぴー?)
俺もホントに名前だけだし^^;
これでいいんか??みたいな気持ち若干あるよね。。。

まぁシステムアドミニストレーターズとして頑張りまっしょう!
ちなみに情報処理技術者の予定は未定っス^^;


>Haru
ありがとうございまーす!!(^0^)
いやいやお祝いのメッセージは365日24時間受け付けてるんで全然大丈夫ですよ(笑)
ほんと下宿だと車に乗る機会ないっス↓
あぁ、ペーパードライバーになっていく。。。
2007-05-28 Mon 00:44 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
