Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
土曜日のことですが。。。
2007-05-14 Mon 23:27
ども、ぎゅうです。お正月の福袋でゲットしたバランスボール、本日嫁入りして友達の家に嫁いでいきました。正直置き場所に困っていたので助かった。でもチョット寂しかったり・・・^^;

土曜日の話です。久しぶりに我が家でバイト仲間との宴が行われました。
不定期に何故か俺ん家で開催され、もう遠慮も何もない無法地帯となって騒ぎます^^;

今回は激しかったです!
最初はピザパーティのはずだったのに、買出し組が花火と水鉄砲を買ってきたあたりから暴走が始まりました^^;

真夜中に大学ん中入って花火!
・・・
・・・・・・警備員さんに注意されました(笑)
でもチャッカリ最後までやったりv(^^)

花火の後は大学ん中で水鉄砲!!
もう服とかおかまいなしで水をかける×2。。。
風邪ひくんじゃないか、ってくらいみんな全身ビショビショでした(笑)
水風船なんて凶器もあってかなり激しかったと思います@

つ~か大学生にもなって何やってんだ俺たち??
でもこういう小学生チックなのが意外に面白かったり!
メッチャテンションあがりました@

その他、実は俺が数日前に誕生日を迎えていたんで、ちゃっかり祝ってもらったり@
メッチャ嬉しかったなぁ。。。

他にも変なことや馬鹿騒ぎは色々やったけど、まぁ概ねそんな感じの宴でした。
夜明けが来たら解散しました。
あ、とうとう騒ぎすぎで大家さんに注意されました。。
楽しむのはいいけど、周りには迷惑かけんようにしよう、とチョット反省m(__)m

いや~でも楽しかったです@
青春だな~~。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<合格×2~~@ | Al-Can Kick!! | 必死です^^;>>
この記事のコメント
・「」
タイトル: 注意喚起
対象学年: 学部学生、大学院生
内容: 注 意 喚 起
 5月8日(火)夜、銃の発射音らしき音がしたと千種警察に通報があり、警察官が立ち入る事態がありました。調査した結果、花火ではないかとの判断になりました。
 近隣住民の迷惑となる花火は、いかなる場合でも全面禁止ですので、良識のある行動を取っていただくようお願いいたします。      
                      環境安全支援室



タイミング悪いときに花火したな;
2007-05-21 Mon 00:55 | URL | 慈悲 #I4t1ZHtI[ 編集] | top↑
・「>慈悲」
うっそマジか~!!
メッチャタイミング悪いときに花火してしまったなぁ^^;
まぁまず学校で花火するな、って話なのか。反省m(__)m
2007-05-28 Mon 00:40 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
