Al-Can Kick!! 社会人になりました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
必死です^^;
2007-05-08 Tue 23:17
ども、ぎゅうです。今週から自動車学校、かなり気合入れて頑張ってます@

というのも6月から免許の法律が変わるんです。
5月までに免許取れば総重量8トン未満の車が運転可能。
でも6月からは5トン未満までしか運転できなくなるんです!!

で、なら5月中に取らんと損じゃん!ってことで必死に教習受けてます^^;
今週始まる段階で、残り21講義+原付講習2コマ+効果測定+卒研!
で、来週の土曜日には卒研合格しようっていう、かなり無謀なパーフェクトプランですv( ̄~ ̄☆)
このスケジュールの激しさ、免許持っている人には伝わると信じてます@
伝わらなかったらスイマセン、独りで盛り上がってます^^;

で昨日と今日で9講義受けてきました!バイトと大学もあったんで地味にキツかった!
でもおかげでノルマが半分近く減りました☆
今週と来週は空いてる時間の大半を車校に費やそうと思います。
シンドそうだけど頑張ります@

そして卒研終わったら、本試験受けに茨城帰るンで、その時は誰かかまってください@
つ~か免許のためにわざわざ実家戻らにゃいかんって、かなり大変なんですけど!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<土曜日のことですが。。。 | Al-Can Kick!! | 引きこもり。。。>>
この記事のコメント
・「」
免許、取手でも金曜日なら受けられるよ◎
周りの教習生たちも駆け込み狙ってるからがんばって早めに予約をね☆笑。
2007-05-10 Thu 02:01 | URL | Ryu #-[ 編集] | top↑
・「>Ryu」
へぇ~、取手でも受けられるんだ!
水戸まで行かないと駄目だと思ってたよ^^;
やっぱ駆け込み組多いよね~。
なんとか俺も駆け込みたいと思います!
2007-05-14 Mon 23:30 | URL | ぎゅう #AhtLV67I[ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| Al-Can Kick!! |
